コップのフチ子さんのflickrグループを作りました

コップのフチ子

コップのフチ子さんの写真をflickrのグループに投稿しよう!と思って探したところ、あれ?見当たらない・・・。すでに当然の如く存在すると思っていたので意外でした。そんなわけで、僭越ながら僕が作らせていただきました。

フチ子さんのflickrグループを作った理由

フチ子さんのflickrグループを作った理由はただ1つ。多種多様なフチ子さんの写真を、すべてのフチ子さんファンに効率良く見てもらいたいという、ただそれだけのことなんです(もちろん、自分が効率良く見たい!というのもあります)。

せっかくのフチ子さんの写真がflickrという大きな世界に散在している現状はとても勿体ないと思います。グループという、ある種の「まとめページ」にみんなのフチ子さんの写真を集約することで、効率的に楽しめることはもちろん、新たな発見があるかもしれません。例えば、この構図をマネしてみよう!とか、このフチ子さんの使い方はもっとアレンジできそう!とか。

with ハマナスの実

絶賛メンバー募集中!

メンバー登録はもちろん無料なので、よかったら参加してください。その際、簡単なルールがありますので、まずはご一読ください。要は、フチ子さんが好きで、なおかつ当グループの簡単なルールを守れる方であれば誰でも参加OKです。よろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました