KIRIN BITTERS コップのフチ子キャンペーンに当選!遠藤部長が激しすぎる!

コップのフチ子

なんと、キリンビターズの「崖っプチのビール事業部とコップのフチ子当たる!」キャンペーンに当選してしまいました!先月末に当選通知が来て、昨日フィギュアが到着。これは嬉しすぎます!

めちゃくちゃ嬉しい!

さっそく開封

パッケージを開けると「チューハイ事業部の謀反」として遠藤部長、小池社員、濱田社員のメッセージが。そして向かい合わせる形で4体のフィギュアが鎮座していました。

チューハイ事業部の謀反

KIRINジャケットver. フチ子さん

まずは黄色のKIRINジャケットを着たフチ子さん。背中にもKIRINの文字があります。これはかなりレア!ちなみに、通常バージョンと違ってパンツが見えない仕様となっています(企業イメージ考慮!?)。

KIRINジャケットの仕様が細かい!

遠藤部長

次に、遠藤部長(遠藤憲一さん)。表情がCMそのままで、フィギュアになっても迫力がやたら凄い。「なにぃ~っ!?」という声が聞こえてきそうです。ビール事業部だけにビール(ピッチャー?)を持っています。

激し目の遠藤部長

小池社員

次は小池社員(小池栄子さん)。遠藤部長に比べるとあまり似てない・・・?KIRIN BITTERSと書かれたタブレットを持っています。

小池社員

濱田社員

最後は濱田社員(濱田岳さん)。まあまあのディテールでしょうか。白いジャケットを着て、両ポケットにBITTERSを忍ばせています。色から察するに、右はエクストラビター、左はクワトロのようですが、違いますかね?とにかく芸が細かい!

ちょっとウッチャンぽい濱田社員

全員集合!

KIRIN BITTERSは発売当初から好きで、特にレモンライムのほろ苦さが絶妙です。キャンペーンにも当選したことだし(という訳でもないけど)、これからますますお世話になります。

全員集合

 

タイトルとURLをコピーしました